<< 前のエントリ |メイン | 次のエントリ >>
2008 年09 月29 日

罰ゲーム!?

うーん、今日はなぜか
朝からかなりの筋肉痛です。
特にももの内側が。
大した活躍もしていないのに・・・。

IT杯の方は
ベスト4に入りましたので
賞金ゲットが確定しました。
貧乏チームにはありがたい話です。


優勝チームは、33000円!!!!

準優勝チームは、15000円!!!

3位チームは、10000円!!

4位チームは、5000円!


ただ、喜んでばかりもいられません。

4位チームは自動的に次年度の幹事となるシステムです。

優勝決定戦はもちろん熱い戦いですが
それ以上に3位決定戦の方が熱いとの話も・・・。

まぁ、プレッシャーを感じているのは
カントクだけでしょうか・・・。

投稿者: かんとくat 23 :27| ひとりごと | コメント(2 )

◆この記事へのコメント:

◆コメント

私の話で持ちきりだなんて・・・はずかしっ!! (汗)

私は、あまり野球はわからないのですが・・・まぁ
たかはしさんをもっと試合に出してあげて下さいねぇ。

私の楽しみがなくなるので(笑)

今週は練習試合はやるんですか?

都合がつけばたかはしさんを見にいきたいので
スケジュール更新お願いします。

たかはしさん・・・好きです。好きです。好きです。
にゃんより

投稿者: にゃん : at 2008 /09 /30 00 :39

◆コメント

今週の予定なんですが
まだ未定です。
珍しく参加数が少なすぎて・・・。

でも、どちらにせよθはお休みなんです・・・。
理由は知りません。。。
楽しみが減ってしまい、ごめんなさいです。。

投稿者: カントク : at 2008 /09 /30 23 :46

※必須